2019年07月29日

こんにちは!
4期生のcotoraです。

梅雨もあけていよいよ夏のはじまりですね!
毎日息子とプール、公園、海、、、日焼けが止まりません汗

さて、サンダルが大活躍の季節太陽なんだか素足がさみしい!!そうだネイルしたいなぁハートたくさん

ということで、
今回長泉中土狩自宅サロンをされている【nail space Bliss】さんをママラッチしてきました!



白を基調としたアロマの香りでリラックスできるお部屋。

これだけで癒し空間へトリップですキラキラ






フットジェルネイルのレポ


お世辞にもキレイとは程遠い足ですみません汗汗





少し伸ばした爪をきれいに整えてもらってます。





お話がとても楽しくて、おしゃべりがはずみます♪その間も着々と施術は進んでいました。

途中フットバスで足をほんわか温めてくれたりもします。




ここに来られるお客様はご希望の写真やデザインを持参される方が多いようですが、

私はノープランでしたので、

数ある色の中から
大好きなターコイズブルーを選択!!

ワンカラーのつもりでしたが、アートもお願いしちゃいました♪











「わー!かわいい!!!」
喜びが声にもれていました顔03

とっても素敵に仕上げていただきましたハートたくさん



nail space Blissオーナー歌崎奈都美さん





オーナーの歌崎奈都美さんは、ネイリストの前はパタンナーのお仕事をされていたそうです。
自宅でできるお仕事をしたいと思うようになり、ネイルの道を選ばれたそう。
出張サロンなどを経て、10年前に目標にされていた自宅サロンをopenされました。

Q.どのような方が利用されていますか?

「お客様は、ご近所の方や出張サロンの頃からの方、都内からの方などさまざまな方がご来店されています。
ネイルだけではなく、爪の改善爪のコンプレックス(深爪や爪噛みなど)、ケアーなどでもいらっしゃいます。」



また、歌崎さんは高校の美容コースでネイルの講師もされています。
今後はネイリストの養成にも力をいれていくそうです!

長泉のママさんへのメッセージ


「ご来店下さるお客様には癒しの時間を過ごしていただきたいです。
また、お子様が幼稚園に行っている間などの空き時間に
『お仕事をしたい!ネイルのお勉強をしてみたい!』
という方は是非スクールにいらしてください。マンツーマンでご自分のペースで学べ、万全なアフターフォローで安心して通っていただけます。」




ご紹介した他にも女性に嬉しいメニューがありますのでぜひ皆様にぴったりのものを見つけてリフレッシュしてはいかがでしょうかキラキラ

サロンの詳細・お問い合わせはこちらです




************************************************
長泉在住  子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
************************************************
  

page top